見出し画像

2023.4.14 東京・本郷 FARO

公演名:Yoshinori Aoki presents “Soft Package” vol.1
出演:青木慶則 / 矢舟テツロー / kiss the gambler
(Sold Out, Thank You!)

01. 支度 - 青木慶則
02. Flying Hospital - 青木慶則
03. In Tempo, On Time - 青木慶則(with カンバス)
04. 銀色の街 - カンバス(withカンバス)
05. 明けゆく空に - 青木慶則(with YuMorimoto
06. Moon River(with YuMorimoto
07. 閉店時間 - HARCO
08. 世界でいちばん頑張ってる君に - HARCO

約7年ぶりの自主企画でした。ミュージシャンの出演だけでなく、ライブペインティング、DJ、FOODなど、盛りだくさんの内容に。言葉では言い尽くせないほど、文字通り夢のような一夜でした。

「Soft Package」という名前は実は20年前から温めていて、柔らかくいろんな世代(Age)を包み込む、そういう日になったらいいなぁと思って、今回使用しました。イベントの名前だけでなく、違った形でも使えたらいいな。

Packには満員にするという意味もあるので、ソールドアウトになればと思っていたんですが、会場はぎゅうぎゅうで、見事にそうなりました。ありがとうございます! 嬉しかった。

ここを起点に今後もどんどん展開したかったのですが、先日発表したように、デビュー30周年を機にシンガーソングライターとしての活動に一旦の区切りを打とうと思っています。

でも第2回は決まっていまして、2023.7.8(土) に東京・下北沢 RHAPSODYにて行います!僕の運営するSymphony Blue  Labelの初のレーベルナイトです。この日でライブ活動も当面お休みします。どうかぜひお越しください。

撮影:伊藤健太(HARCO&青木慶則バンド・Bass)

青木慶則
矢舟テツロー
kiss the gambler
YuMorimoto (青木慶則サポート)
カンバス・小川タカシ(青木慶則サポート・Sing・バナー制作)
おくまゆみ(Live Painting)
美甘純(DJ)
夏井景子(左・FOOD) / 鷹取愛(FOODキャスティング)
FOOD!
Thanks a lot!