見出し画像

(2020年1月更新)超簡単!!ここにしかないこの方法でうっかり駐禁を防げます!!あの腹立つミドリムシから身を守ろう!!/


皆様毎日ご苦労様です。🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

私はフリーの配送業をしております🚚


配送業の方はマンションの配達で駐車場が無い時や大きい国道沿いに停めないといけないときなど駐禁対策はどうしていますか❓❓

他のドライバーに聞いても

ダッシュで💨💨💨🏃🏃

としか聞いた事がないです。

いくら足が速くてもやはり捕まってしまいます🙅‍♂️


どうしたら捕まらないのか❓❓


皆様も考えますよね🧐


半年前に都内の某マンションで4台だけ停めれる駐車場があったんですが、そこには空きが無く時間がないあまりに路駐して配達に行きました。🚛


画像2

危険‼️狙っています



2,3件配って戻ってきたら


画像2




うわっっっっーーー😱😱😱😱

5分位で戻ってきたのに🥶🥶🥶🥶


今日の売り上げパーになった😖😖😖


皆様もこんな経験はありませんか❓

お金ももちろん痛いですが、精神的にもかなり参りますよね😭


常に奴らは狙っています🤓🤓



車を運転してるとコーヒーなど飲みたくなりませんか❓☕️☕️


そうすると途中でトイレに行こうと思って路駐してコンビニに行ったりしませんか❓

戻ってくると


画像3


うわーマジ最悪っっっ😡😡😡

トイレ借りただけなのに😫😫😫


みたいな事ありませんか❓


うっかりしてたばっかりにと嘆いててももう戻ってきません😫😫😫


私はもうこんな辛い思いをしたくないと思い日々考えました。


どうしたらいいのか❓


ググっても出てこない😭


どうしたら対策できるのだろう❓


色々考えに考えました🧐🧐🧐


そして思いつきました‼️‼️


シンプルで簡単で誰でもできるような👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👧‍👧


今ではこの方法無しでは路駐怖くてできません🙅🏻‍♀️


マジでこの方法は使えます😊😊😊


路駐しても怖くないです🤩🤩🤩


小学生でも教えればすぐできるようになります🙆‍♂️


それでは皆様にこの方法を教えていきたいと思いす💁💁💁


必要な物👉👉  2500円💰💰


一回捕まると1万8千円です😱😱

それを考えるとこの金額でこの方法を知れるのはラッキーーだと思います👌👌


今後、需要があれば値上がりしていきます⬆️⬆️


明日から誰でも使えるこの方法をぜひ皆様に使っていただきたいと思います🕺


それでは超簡単に説明していきます💁💁💁


ここから先は

963字 / 5画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?