見出し画像

大人YouTuberデビュー 『作詞作曲ビートルズ よしの部チャンネル』 本日公開(滝汗)

ポール・マッカートニーの誕生日(80歳)にYouTubeデビュー

2022年6/18は、ポール・マッカートニーの80歳の誕生日! そして、ポールの一生のライバルであり、親友のブライアン・ウィルソン(ビーチボーイズ)の誕生日は、同じ年の2日後、6/20
これを切っ掛けに、ここ1、2年、逡巡していた大人YouTuberのデビューを決めました。
僕の敬愛するポールもブライアンも、80で現役です! 僕もやらねば!

デビューと言っても、誰でもいつでも動画さえ上げれば、みんなYouTuberな時代ですから、気楽にやれば良いのですが、なかなかチャンスや気力がありませんでした!
そして、気が付けば、6/18を迎えました!

テーマは決まっていました。数多くの音楽家の中でも、天才中の天才の二人、ポールとブライアンが、ビーチボーイズとビートルズ絶頂期の頃から、親友であり、ライバルであり、お互いを敬愛していたのです。

ポール・マッカートニー
ブライアン・ウィルソン

ビートルズが「Rubber Soul」というアルバムを出せば、ビーチボーイズが負けじと「PET SOUNDS」というアルバムを発表する! そのとてつもなくハイレベルなアルバムに、ビートルズは「Revolver」という傑作アルバムをぶつける! そして、ビーチボーイズはロック史に残る名曲「Good Vibration」を発表する……。
まだまだ、ありますが、その辺りを、約20分! 慣れない自撮り、セルフ編集で、動画にまとめました!

良かったら 見てやってくださいね! イイネ、ご登録が頂けたら、有り難いです。

まずはご報告まで……。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?