見出し画像

やっちゃえ!俺もやる!

こんばんは。
吉野もぐらです。
今夜は年始に1本アップしてから更新が止まってた『もぐラジオ』更新しました。

休んでた理由は禁煙の影響が強い。
夜更かし禁止!
起きてたらタバコ吸いたくなるから、なるべく寝るようにしてた。
時間が過ぎるのを待つ。

そしたら、信じられない位の日数が過ぎてた。

まだ油断は出来ないけど、二桁超えた時は嬉しかった。
3日と我慢できなかったりんだから。

それが二桁まで行けた。

そしてこっからまた、やるぞ!
そろそろ夜更かし平気だろ?
やりたい事やるぞ!
なりたい自分に向かって突き進むぞ!

今夜は『もぐラジオ』更新したんだけど
きりんさん。って方の「もぐボイス」

今年の抱負
たくさんの人に声を聞いてもらいたい
って。

たくさんの人に届けばいいですね。
僕も今年は自分の野望をどんどん叶えたい。

今年の年末には
「今年を振り返ってどうでしたか?」
みたいな「もぐボイス」を募集したりもすると思う。

その時に「今年はたくさんの人に声を聞いてもらえました」って、きりんさん。から声が届けばいいな。

まだ1月25日
さすがに今年の抱負を諦めてはいないだろう?
まだ始まったばかりだもんね。

知らない誰かの声を聞いて
僕も勇気が出た!

自分の番組だけど僕は「もぐラジオ」が好きなんです。

よーし!
やるぞやるぞ!

その前にまずはこれから、ピポちゃんをお風呂に入れて寝かしつけなきゃ!

今日やるって決めてた事、半分以上出来てない。
とほほ。

時間が足りない!

上手に時間を使えるようになりたい。

それではまた。
吉野もぐらでした。

知らない誰かの声とシンクロする。
吉野もぐらの『もぐラジオ』
303回目!!
よろしく!!

#ネットラジオ  #YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?