_プロフィールに書く得意分野なんて無い__という方に知ってほしいこと

「プロフィールに書く得意分野なんて無い!」という方に知ってほしいこと

クラウドソーシングのプロフィールはとても大事ですよね。自分のことをアピールするだけでなく、しっかり書き込むことによりキーワード検索にも引っかかりやすくするという意味でも大切です。

わたしのサロンメンバーにはわたしのプロフィールを参考にプロフィールを作っている方は多いですし、わたし自身も「がんがんパクッてください!」と言っております。

が、「得意分野」という項目で、つまずいてしまう人もいるんですよね。

クラウドソーシングを始めたばかり、それどころかライター業自体初めて、という方なら当然です。

ここから先は

896字

¥ 300

サポートいただくと喜びます。しんどいときは元気になるし、元気なときはより元気になります。