見出し画像

宮本佳実の仕事全公開!(年収1000万円の時と現在の仕事量を比べてみました^^)

「実は私、たくさんの仕事をしているかも?」
最近、そんな風に思うようになりました。

可愛いままで年収1000万円を出版したとき、帯には
「週休5日実働10時間」と書いてあり、
あの時期が私の起業人生で一番「働いていない期間」だったし、
「ゆるく働く」があの時のテーマだったように思います。

現在も、韓流ドラマも毎日のようにみているし、漫画もたくさん読んでいるし、友人ともたくさん遊んで、たっぷり睡眠もとっているので、すごく忙しいと言ったらそうではない気がするのですが、
今日は、私の全部の仕事(抱えているプロジェクト)
可愛いままで年収1000万円出版時(約6年前)と、現在ではどれくらい違うのか具体的に比べてみたいと思います。

「宮本 佳実って一体、何をしているの?」と、
疑問に思われている方もいらっしゃると思いますし、
ご自身のビジネス拡大の参考にしていただけたらとっても嬉しいです。

では、早速プロジェクトを箇条書きにしてみます。

続きをみるには

残り 2,326字 / 1画像

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?