見出し画像

【仕事】オンライン社会科見学・修学旅行用缶バッチ(西鉄観光バス)

西鉄観光バス(株)様ご依頼「オンライン社会科見学・修学旅行用缶バッチ」のイラストを担当させていただきました。

画像1

オンラインツアー参加者(中学生・高校生)が、シートベルト代わりに身につける参加証バッチです。
西鉄観光バス様の、実際のドライバーさん、バスガイドさんの制服をイラストに描き起こし、デザインしました。
コロナ禍で、旅行もままならない昨今ですが、ツアーに参加される学生さんにとって、少しでも楽しい思い出となりますよう、お祈りしております。

余談ですが、私は生まれが福岡県で、ゆかりがあります。
大好きな福岡!
その福岡の企業様とお仕事をご一緒できる機会に恵まれ、光栄でした。こういう不思議なご縁ってあるのですね。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?