まいにちりすだもん(2021/01/29〜2/4)

画像1 *そこに馴染む(エゾリス)* 私が初めて出会ったエゾリス。早朝、やっと明るくなってきた頃そこにやってきました。木々に馴染み、なんと美しい生き物だろうと感じました。
画像2 *むぎゅ(エゾモモンガ)* よくこんな狭いところに入り込めるなぁっていつも感心します。玄関から出るときは大抵苦労しています。
画像3 *シマリス分度器「ンー、120度!」(エゾシマリス)* シマリスのしっぽがとってもぴーーーんと!なんだか角度を測っているように・・見えませんか?見えません?笑
画像4 *あの空の向こう(ニホンリス)* 真下から・・はずかしいよね、ごめんね。いつも彼らが飛ぶ様を下から見て、あんな風に軽やかに舞えたらどんなに気持ちいいだろうと思っています。
画像5 *雪森でのぼうけん(エゾリス)* もこもこに沢山雪が積もった森を軽快に飛び回る姿はまるで冒険者!
画像6 *ぼくをしっかり支えてね(エゾモモンガ)* 佇むには流石に細すぎるのでは!?とこちらの心配もなんのその。余裕で支えられる枝の丈夫さがすごいです。
画像7 *あらやだっ、どうしましょ(๑°艸°๑)* だいぶ前に写真企画室ホトリさんの公募展で展示した子です。冷たい手をぺろり。足元に巣穴への入り口があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?