まいにちりすだもん(2021/2/5〜2/11)

画像1 *まいご(ニホンリス)* 霧の日の朝、キョロキョロと辺りを見回す様子が迷子になっているかのようでした
画像2 *1にょっき(2020年作品展「りすだもん」より)(エゾリス)* 花畑からピョコ!と出てるお耳がニョッキしてるみたいに・・・見えませんか?私には見えます笑
画像3 *おはよう(2020年作品展「りすだもん」より)(エゾモモンガ)* 初めて出会ったエゾモモンガ。じっと息を潜めて待ち続けて、大きな瞳が洞から覗いた時の感動はずっと忘れません。
画像4 *忍者になるために修行中!(エゾシマリス)* エゾシマリスの赤ちゃん、巣立ち間近だけどお外はまだ怖いなーとモジモジしていました。
画像5 *じりじり。(ニホンリス)* 丸太にピッタリとくっついて、何を探しているのかな?
画像6 *さむいからね、着膨れしてるんだよ(エゾリス)* 私がこれまで見た中でいっちばんぷくぷくな子でした笑 着ぐるみかもしれませんw
画像7 *ぽつん(エゾモモンガ)* 振られちゃったけれど諦めきれなくって、遠目からチャンスを伺っていました。うーーん健気。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?