見出し画像

【自治大】入校65日目。初歌舞伎。

令和6年8月21日(水)
本日は1〜2時限目は政策立案グループ演習。
当初はどうなることかと思っていましたが、なんとか形になってきましたねー。やはり本音でぶつかって議論しなきゃ良いものは出来ないよね!
まだまだ完成形じゃないけど頑張れそうです!

政策立案演習持寄型の1つの班のみが午後の演習があり、他の班は無し!
午後は前から予定してた歌舞伎へ!!

8月納涼歌舞伎です!

出演者が多いため2部にしました!
勘太郎さんと長三郎さんも出ます!

初めての歌舞伎なので奮発して1階席にしました!

緞帳かっこよかー!
緞帳からあの歌舞伎の幕へ!!
これこれこれよ!

楽しかったー!
来月はずっと見たいと思っていた勧進帳なので、最後のチャンスに行こうかなー。

ちなみに3階席からはこんな感じ。

結構遠いし、上からだなー。

歌舞伎役者は基本的に真ん前を見ているから、上から見ても表情が分からなさそう。
高くても1階席がオススメです!

ライトアップされている歌舞伎座。
かっこいい〜!