見出し画像

実家での出来事

昨日の夕方、主人と一緒に実家へ遊びに行きました。行く途中、シャトレーゼにてケーキを購入。

実家に到着してから暫く休憩、途中母親から報告があった。

どうやら4つ下の妹が第1子を妊娠したみたいで来年5月に出産予定ですよ。これで私も3人目のおばさんになるのが心より嬉しく思いますね!
(^_^).。oO(我が妹よ、ご懐妊おめでとう!元気な赤ちゃんを産んでね♪)

夕食は味噌おでんを食べました。デザートはフルーツケーキを食しました。どれも美味しかったです。

白菜と大根の漬物とたまごと醤油おでんをもらって実家を出発。帰宅途中、某スーパーにて食料品などを購入。最後にガソリンスタンドへ寄って自宅に到着しました。

楽しい一時を過ごしました。

P.S.母へ、何時も色々有難う。また実家へ遊びに行くね。