Minimal Life Support Co.,LTD.

ブログに訪問して頂きありがとうございます。 初めまして株式会社 Minimal Li…

Minimal Life Support Co.,LTD.

ブログに訪問して頂きありがとうございます。 初めまして株式会社 Minimal Life Support と申します。 当社では皆様がお持ちのミニマリストに関する知識技術経験などの無形財産を集めています。 是非ブログ内のコメント欄に貴重なご意見をお書き頂けると幸いです。

最近の記事

Minimal Magazine Vol.2

こんばんは! MLS社長のSORAです。 今回はキャッシュレス決済のお話です。 皆さんはキャッシュレス決済は利用していますか? 私は最近D払いを使っています。 街のお店での買い物は全てD払いを使うように心がけています。 ポイント還元率がかなり高いのでおすすめです。 さらにお財布をバッグから出して小銭を取り出す手間も省けます。 今はコロナ禍なので衛生的にも良いと思います。 皆さんもキャッシュレス決済を利用してみては如何でしょうか?

    • Minimal Magazine Vol.1

      皆様こんばんは。 MLS社長のSORAです。 今回の話題はミニマルに生きるポイントをいくつか紹介します。 人生において様々な事柄が存在しています。 中にはそれを為す上でとても時間が掛かるものもあります。 人生における時間は有限です。 お金は頑張れば稼げるかもしれません。 しかし時間はどんなに頑張っても増やせません。 時間は全人類に平等に与えられます。 寿命を伸ばすことで人生において使える時間は増やせるかもしれません。 しかし寿命を伸ばすのは容易なことではあ

      • 弊社事業内容について

        ブログに訪問して頂きありがとうございます。 株式会社 Minimal Life Support と申します。 弊社は皆様の生活をミニマリストの視点で援助させて頂く事を目的とした株式会社です。 主な事業内容は以下の6点となります。 ・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ 【MLS株式会社事業内容】 1.利用者がミニマリストになるための情報発信 2.弊社おすすめのミニマリスト関連の商品紹介 3.自宅や部屋の片付け整理廃棄方法の助言指導 4.ネット上のミニマリストメ