見出し画像

プラザアートフェスティバル最終日。トレーニング最高。スカウトに感謝。ボランティア活動も最高!

今日はプラザのアートフェスティバル最終日
また絵を描いた☺️
その後はトレーニング(ジム)
ランニングマシンで初めて時速10キロで5分間走ったけど良い運動になるな笑
気が付けば30分間で走行距離3キロ走った笑笑
ありがたい話やけど、利用者さんが毎回必死に頑張っている姿を見ていて、気になってジムに来ていたヘルパーさんに話しかけたらスカウトされた。☺️←めっちゃ嬉しい話☺️
ちなみにそのお仕事はガイドヘルパーのバイトのお仕事☺️
そのヘルパーさん理事長の人☺️
色々な話聞いていたら利用者さんも落ち着いてる人が多かったり、同じ発達障害を持っている人も働いてるらしくて安心出来る☺️
土曜日にプラザの体育室でダンス教室があるらしいから参加してみよ☺️
ありがとうございます☺️
ご縁、出会いって不思議。

あとジムが終わった後に久しぶりに片付けの手伝いで奉仕活動(ボランティア活動)した。
手伝ったら達成感があってめっちゃ良い☺️←本部での奉仕活動の経験が役に立ってるなぁ。
奉仕活動はお金じゃない感謝の気持ちがあるから素晴らしい。
プラザのボランティアの申し込みをした。☺️←障害の人のお役に立ちたいっていう気持ちがある。
ありがとうございます☺️
明日もプラザに行く用事があるから、予定が終わればアートフェスティバルの作品の片付け作業のお手伝いに行こ。
#堺
#堺市
#堺市立健康福祉フ ゚ラザ
#絵
#アート
#フ ゚ラザアートフェスティバル
#シ ゙ム
#トレーニンク
#ランニンク ゙マシン
#有酸素運動
#仕事
#就活
#福祉
#障害者福祉
#介護
#カ ゙イドヘルパー
#出会い
#こ ゙縁
#奉仕活動
#ホ ゙ランティア
#ホ ゙ランティア活動
#発達障害
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?