雨がしとしとふる朝は〜💕

おはようございます〜💜 しとしと雨がふる静かな渚です☂️ 気温20℃
湿度96%
東南東の風1m

風・ウネリともに弱く、波はロングでも物足りないスモールコンディション🏄‍♀️ な週末の湘南です。

雨の朝は、お花がイキイキします。

ようやく開いた君子蘭、マリーゴールド、ゼラニウム・・・ 鮮やかな色が、ミルク色の空に優しく溶けこんでいます。

雨音を聴きなから、
こんな「折々のことば」をよみました💕

すみっこにいました/すみっこでまるくなっていました/こころがゆっくりなるのです……すみっこはやっぱりおちつきます(小学2年生〈千葉〉)
★折々のことば:752 鷲田清一
http://www.asahi.com/articles/DA3S12934804.html
目だたず独りひっそりいることの幸せ〜💜 久しぶりに、それを感じる土曜日です。
#やっぱり雨がスキな湘南ガール #鎌倉 #サーフィン #鎌倉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?