見出し画像

紅白歌いっぷり合戦(*⁰▿⁰*)

今回の紅白、
聴いて良かった!
と思ったのは、
紅組大竹しのぶさんと、
白組イエモン吉井さん、
という想定外のおふたり。

どうだっ!
って感じの
オトナな歌いっぷり、
でした^_^

いちばん笑えたのは、
ハーフタイムショーのピコ太郎の後、
皆んなが大笑いしてるシーンからのニュースで、
アップになった男性アナウンサーが
明らかに笑いを噛み殺しているのに、
一瞬の間の後、
何事もなかったようにニュースを読みはじめた、
その瞬間。

笑わしてあげて、
15秒くらい、
と同時よしました。

しかし、
なぜ、紅組が勝ったの?

#第67回nhk紅白歌合戦
#イエモン
#大竹しのぶ
#ピコ太郎
#今年は紅組の優勝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?