見出し画像

タピオカな春の宵💕

こんばんは〜♪

金曜日、です💜
金曜日の夜、です💖
1週間でイチバン、嬉しい夜です😍

海辺は春の嵐のような風が吹き、波はコンディションを乱したままの、コシ・ハラ~ムネサイズで、風をかわしつつなんとか遊べた、湘南です🏄‍♂️

さて。。。

タピオカ💓

近ごろ人気のタピオカ・ミルクティをいただきました🥤

ほんのり甘くて、優しい香りがして、唇も心もプルプルして(*^^*)

このお店のコンセプトは、
“ It’s time for Tea 💕”

“初めて飲むと驚きを感じ、 2回飲むと好きになり、 3回飲むと恋しくなる” のですって💘

そんなタピオカドリンク片手に夜のギンザをブラブラ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

“初めて逢うと驚きを感じ、 2回逢うと好きになり、 3回逢うと恋しくなる” 💞

そんなタピオカなヒトになれたらなぁ、なんて想いながらチューチュー歩く春の宵です〜╰(*´︶`*)╯♡

どうぞ良い週末を💜

#タピオカ大好き湘南ガール
#湘南
#銀座
#タピオカミルクティ
#ジアレイルージャオシャン
#台湾発
#サーファー
#サーフィン
#インストラクショナルデザイナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?