見出し画像

整理したり、、

複数のSNSを複数のアカウントで利用してきたけど徐々に環境も変わり段々と放置している時間も長くなってきた。
亡くなった愛猫の写真と動画がたまにお知らせで上がってくるからアカ消さず公開せずでスッキリさせた。
で、新たにこちらでゆっくり書いてみようかな、と始めてみた。

そして昨日、野外フェスで音楽聴いて踊るのが気持ちが良くてカラダとキモチが喜んじゃってる。
そんな感じでフラットにキモチ良い出来事を作りたいな、とゆるく考えながら今から昼寝をする。
やたら眠い。

画像は前回スタッフTシャツのイラスト。
Tシャツ背面の配置を失敗したので新たに考えながら寝落ちします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?