見出し画像

得意不得意

癖で全部自分でやってしまおうとして失敗してきた。
私はソレが出来ない人間でオールマイティにやってのける人もいる。
積み重ねた失敗と後から身に染みて理解出来たアドバイスにより、得意な事しかしない、不得手な事は得意な人に任せる、という事がいかに気持ち良く、更に効率良く物事が運ぶか分かった。
時間かかったけどこれが私のタイミングなのね。

やりたい事に改めて向かってみる。
新しく始めた事を若者達任せて一緒に作ってみる。
くすぶってるけどワクワクしたい人にも声かけてみる。
ワナワナ震えてくる。
顔を近付けて噛みつこうとする猫をかわすのは得意。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?