見出し画像

2020.1.6タロットアドバイス

《2020.1.6アドバイスタロットカード🌞》
🌱今日のあなたが
よりHAPPYに過ごす為のアドバイスタロットカードです😊

心に「今からメッセージカードをひきます」と思って、
A・B・Cの3枚の中からパッと目に入ったカードを選んで、画面をスクロールしてみて下さい❤️

選びましたか?




《アドバイスカード》
⚜️A:カップの8
精神的なものを表す水のカード
新しい方向へ考えが変化する日🥰
過去を断ち切って、古いものを捨てられる😊
新しいあなたの始まりだっ🙌😄

⚜️B:カップの2
精神的なものを表す水のカード
ロマンスドキドキ💓な日。
日の浅い恋があるかも!安定感はまだないけれど、それを楽しもう❤️
気持ちが通じるから、心の交換もしてね☺️

⚜️C:ペンタクルの8(逆)
物質的なものを表す土のカード
実力がないのに、実力があると思い込む日。
プロ意識を持って
コツコツ積み重ねる努力をしよう✊

アドバイスが心に刺さったら、今日のどこかできっと役に立つはず🤗
笑顔がいっぱいの1日であります様に😆💕
最後まで見ていただきありがとうございます🙏
#タロット #リーディング #占い
#鑑定 #tarotcards #reading #divination

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?