見出し画像

コロナで警察沙汰!!

会社のビルの1階に降りたら
ポリスメン👮‍♀️が3名いた

ど、ど、ど、どしたん???

もちろん写真は撮れません🤳
怒られそうな雰囲気🗡

1人連行されました。

なになに?
何があったの⁉️

こんな時、
財務のフレンドリーHelenはすぐに人に
聞いてくれる(笑)

どうやら38階のオフィスの男性(連行された彼)は、朝からひどい咳をしていて、調子が悪く、
とうとうトイレに篭って出て来なくなったそうだ。

そしたらその同僚が

おい、

あいつ、コロナじゃねぇか?

と言い始め、

それに震え上がった同僚たちが、
警察に連絡したらしい。
そして、連行。。

同僚に密告されとるやん!!

なんだかなーーー。。。(笑)

もうその会社で仲良く働けないわ。

コロナってやつは、
見えないから
疑心暗鬼に火をつける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?