見出し画像

2018年3月5日のアップデート情報🌱

siori.designをご利用頂きありがとうございます。本日のアップデート情報をお知らせします🌱

本日から週イチでメールマガジンをお届けします💌
会員登録を頂いたみなさまに向けて、本日からメールマガジンをお届けしています。先週話題になった投稿の振り返りや、新機能開発・既存機能の改善などをお知らせしていきます。

コメントした記事がマイページにすべて表示されるようになりました🙌
これまでマイページには、自分が一番最初に投稿した記事しか表示されていませんでしたが、コメントした記事がすべて表示されるようになりました。ぜひ、他の方の投稿にもたくさんコメントしてみてください!

プロフィールページの不具合を解消しました👨‍💻
プロフィールの表示名に一部特殊な文字を使っている場合に、プロフィールページが見れなくなってしまう不具合を解消しました。


今後の開発ロードマップ🚏

みなさまがよりsiori.designを快適にお使い頂けるよう、機能追加を開発チーム内で絶賛検討中です。現在の進捗は以下のとおりです。

✅ 投稿一覧表示(他人の投稿へのコメントも表示されるようになります)
✅ SNS共有時のOGPの改善
⬜ SNS同時投稿機能
⬜ Chrome用エクステンション
他にもいろいろ……

Chrome用エクステンションについてはこんな感じで開発中です!

引き続き、siori.designをよろしくお願いいたします。

#デザイン #デザイナー #Webサービス #リリース #改善


サポートして頂けると、開発メンバーのモチベーションがさらに上がります!よろしくお願いいたします