クワイエットプレイス190804

#amazon
#amazonprime
#amazonプライム
#クワイエットプレイス

感想
いきなりですが、マイベストムービーとさせて頂きます(19年8月4日現在)

最高の映画でした
衝撃的過ぎて見終わりで、思わず「凄い!」と拍手するほど

これは心から観てほしい作品です
内容がおぞましすぎて目を逸らしてしまう事もありましたが、面白い
怖いとか痛いとかのレベルじゃなく、とにかくおぞましい

そして怖い
#どっちだよ

別に私はホラー映画マニアでも、映画通でもないただのレギュラー西川くんもどきですが、ここまで惹きつける映画があるもんなのかと

実は途中、内容がおぞましすぎて昨夜録画してたお笑い向上委員会を見ました
したら、こっちはこっちで宮迫の契約解除発表当日の収録ということで、お笑い怪獣(明石家さんま)以下芸人の空気がおぞましい
そんな中、麒麟田村の能天気さに爆笑させて頂き、心を整えて改めてクワイエットプレイスを再開しました

ホラー映画ってこんなに面白いのかと思わせてくれる名作です
衝撃のラストシーン
次作は必ず劇場で見ます
しつこいですが、オススメです

結びに
秋田県大館市で働きながら「ほぼ」毎日仕事終わりにamazonプライムで映画を見る生活をしてます。
もし気になった方がいましたらフォローしてもらえると幸いです
(画像の出典元:Amazonprimeのスクリーンショット)
#フォローミー
#followme

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?