見出し画像

僕が20個以上のBrainを買った結果、損しない教材をまとめました。

こんにちは、よしきです。


今回は、僕が買ったBrainで損しない、価格以上の価値があったと思う
Brain教材を紹介したいと思います^^


では早速

Twitter運用


桜木えるさんの
「こうして1ヶ月ちょっとで3万円稼ぎました」

です。

このBrainは3万円稼ぎたいから購入したわけではなく
クライアントにゼロイチ突破をしてもらうために購入しました。


めちゃめちゃ細かく具体的に書かれていて
まさに値段以上ですね。


昔は100円で販売してたみたいですが
980円でも安すぎる。。。

コンテンツの量が普通じゃないくらい多いです。

ツイッター、ブログ、ノート、ブレインを効率的に使いこなして
収益化する最短の手順がわかります。

読んでいて、「あー、確かにこれだといけるわな」って納得できる内容でしたね。

これからゼロイチ突破したい人はぜひ見てほしいです。

➡︎購入リンクはこちら





5ヶ月で40万円稼いだその方法をまとめたゆずねこさんの教材。
何よりコンテンツの量が多い。。。

気軽に買うと読み疲れてしまいそうですが
非常に読みやすいので、サクサク見れます♪

その時の感情などリアルに書いていて、シンプルに面白い。

これから数十万円稼いでいきたい人は買いましょう。

➡︎購入リンクはこちら



鬼村さんのbotで集客するツイートテンプレートがわかる教材です。

僕は今はbotを使いながら集客してるんですが
読む前はbotは嫌だなぁって思っていました。

というのもツイッターの自動化は微妙だと思っていたんですよね。

ロボット感が出てしまうというか

でも、この教材を読んだ後は
botするにしてもどうやったら集客に繋がるのか?
が明確に理解できました。

実際僕はほぼ毎日10人フォロワーが増えていますし
メルマガ読者も順調に増えてます。

集客特化型の教材です。

➡︎購入リンクはこちら


コンテンツ販売


こちらはアサクラさんのコンテンツ販売において
どうすれば稼げるのか?本質的な内容がわかる教材です。


すぐに実践できる内容ではあるんですが
具体的ではないので、初心者に購入はお勧めしません。

すでにコンテンツ販売をしている、情報発信で結果を出している人が
収入を何倍にする方法が書かれています。

実際に、この考え方があったから僕はコンテンツ販売に困りませんでしたので
買って大満足です。

何度も見返す教材の一つですね^^

➡︎購入リンクはこちら


ブレインでコンテンツを作ったものの
どんなサムネイルが良いとかがわからないって人は多いです。

ぼたんさんの教材では、わかりやすく書かれていて
さらに、テンプレートまで用意されている親切設計!

これから僕はこれを使い倒します(笑)

➡︎購入リンクはこちら

セールス



この商品は主にセールスについて学べます。
元々もう少し安かったと思うんですが、徐々に値上げされた教材で
リストが少ない人でも収益化させる方法が書かれています。

この教材を買ってすぐに収益化できるかと。

ただ、ノウハウ的に対面セールスであったり
通話セールスが前提になるので

そういったことが苦手な方には向きません。

ゴリゴリ営業して稼ぎたいって人には向いてます。

➡︎購入リンクはこちら



こちらもセールスに関してのBrain。

短期間で高単価の商品を売りたいなら買うべき教材です。
ただ、これも値上げされていて当初よりも高くなってしまいました。

広告などの事例もありかなりわかり安いかと
初心者向きです。

➡︎購入リンクはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?