Gのレコンギスタ 19話~ 子安がラスボスかと思ったら違うのか……(∀のせいでどうしても

ジット・ラボにアメリア軍の始末を依頼したのは、トワサンガ現首相のハザムさんだったらしい。

画像1


ビーナス・クロップの「ロザリオ・テン」を統治するラ・グーの許可を取らぬ独断専行だというが……

画像2

ーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけでメガファウナはGセルフを取り戻してクレセントシップを脱出し、ラ・グーに会いに行くためにロザリオ・テンを目指す。


ジット団はあくまでもレコンギスタを実行したい。

・地球人は地球の寄生虫なのだから、殺菌するだけだ!

・頭と手足などは飾りだ、(大事なのは)コンピュータだよ!

なんとしてもGセルフをとらえたいジット団。


戦闘がタブー中のタブーであるCデスク内で戦闘し、海の底に穴をあけてしまう……。

画像3


ジット団はコンキュデベヌスを沈めてなんとか穴をふさぐ。

画像4


マニーが「Gルシファー」を持ち出す。

画像5


統治者である「ラ・グー」(CV子安)に招かれる

ここにきていきなり「ムタチオン」(突然変異)についての話を聞かされる。

てっきりラスボスかと思ったらいい人っぽい?

ジット団は「フルムーンシップ」を使ってレコンギスタを実行しようとしている。

画像6

これを防ぐために地球に戻ることになる。

……最終決戦は月じゃなくて地球上になるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?