見出し画像

「搾精学級」7話あらすじ:アポカリ四天王ブスジマ「屈折した変態」の恐怖!

#R18 #エロ同人作品紹介

6話からは「ひぐらしのなく頃に」の解答編のように

①北高校に登場する傷ついた女の子たちを救済しつつ
②一方でウチダ君はアポカリ女子の四天王に巻き込まれる形でより陰謀の深部に踏み込んでいく

という展開になっています。

前回は1話で登場したイチジョウさんとコバヤシさんの仲直りが実現しましたが、今回は2話で登場したサンゼンインさんとカゲヤマさんの関係に変化が起きます。


新しい登場キャラ

①アポカリ四天王の3人目ブスジマ:サンゼンインのストーカー

画像2

身長がめちゃくちゃでかい女の子。もともとはバレー部で、敵だった北高のサンゼンインさんのことが好きで好きでたまらなくなってしまうが、サンゼンインからは毛嫌いされてしまう。

力づくでも彼女を手に入れようとするためにバレー部をやめて空手部に入り、四天王になった。

屈折した変態性は治らず、毎日のように「暗黒文学(ただの18禁エロ妄想)」を書きなぐっている。 

画像5


自分の描いた妄想を現実化することに喜びを感じ、実の弟を犯すこともためらわないやべーやつ。

画像4


ここから先は

345字 / 8画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?