殴り書き

たぶん今書いちゃいけない、文字を残してはいけないと分かっているんだが、書き殴りたくなるのが僕の性なんだなと

言いたいこととか
思うこととか、生きてりゃそりゃ死ぬほどあります。

しかし、人生を円滑に進ませるため
ぐっと堪えて飲み込まなきゃいけないことなんて、死ぬほどあります。

それをどのくらいのハードルの高さに設定するかによって人生が割と決まるっていっても過言じゃないくらい
ちょっとその割合は他の事に対しても多いのかな、と。


自分で言うのもなんではありますが、
あんまり怒りもしないし
大抵のことには、無関心なのですが

生理ではないけど、さまざまな事象が重なることによって大きくぶれてしまうことがあります。

それが今日なんすけど 笑


今言いたいこと、死ぬほどあるんすけど
ちょっと、ぐっと息を飲みこむようにして消してしまおうと思います。

ってか、新宿の大江戸線分かりづらすぎるし
そのせいで終電なくなるし、気分転換と思って歩いてようやく家着いても、エントランス鍵忘れて入れないしってのが、もう20分ほど。誰か降りてきてくれませんか?


あーぁ、嫌なことって続くよなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?