自己紹介

画像1

皆さん始めまして。

プロ卓球選手の吉村和弘です🏓🏓

所属は東京アート、

Tリーグは琉球アスティーダでプレーしてます💪

1996年7月28日生まれの現在23歳です。

血液型B型

好きな食べ物は肉、海鮮

趣味はゴルフや競馬🏌️‍♂️🏇

性格は怖そうに見えて実はかなり優しい(自分で言うな笑)

結婚していて嫁と4ヶ月な男の子がいます。

卓球を始めたのは小学1年生で、兄と弟の3人兄弟で卓球をしてました🏓


なぜ僕がnoteに現れたか?そう思う人も多いと思います!!

その理由は、

僕は小さい頃からずっと卓球をしています。小さい頃から今現在までどのようにしてここまで突き進んだか、さしてどんな苦悩や心の支えがあったか、その他諸々メディアで話していないこともいっぱいあるので、ここで皆さんに知って頂けたらなと思い始めました。

スポーツをやってたり、やっていない小さい子には、「こんなこともあるのか。」とこれからの過程で1つの僕の経験談として是非見てほしいです。

あくまで僕が語れるのは、僕が経験したこの23年間だけです。

まだまだ未熟ですが、1人でも多くの方の心の支えや希望、そして勇気を与えたいという思いです。


次回、

僕の卓球を始めたきっかけや、当時感謝していた人などを紹介出来たらと思います。


皆さん見てくれてありがとうございました😊

今後ともよろしくお願いします🤲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?