ひまわり観察とびとび記

日当たりの違いもあってか、大きく成長に差があるのを見てると同じ会社で仕事してても、人の成長も環境に左右されるよな~と改めて感じる今日この頃。

少し仲間が増えて、気にかけて貰えるようになってありがたいことです。

アンプルさして貰って、管理人より世話上手という^^;
ありがとうございます。
なんて事もあり、順調かと思ってたらアンブル握って絞り出す不届きな輩がいて。白くなってるのが正にソレ

で、また新たにアンプル挿入してもらってるという。

わざわざアンプルは触らないでって書かないと、止められないのかね?する気は無いけど、情けない。

幼稚園児が1人で来るようなところじゃないからな。
自分がされて嫌なことは、他所でもするな、という事すらいい大人が分からんとは。
コロナのせいとは言いきれぬ、この荒んだ世の中。

このまま行くと9月中旬かな、三本くらいの開花見込み。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?