見出し画像

ベリーに塗り潰された背景

パキッとした写真も好きなんですけど、絵具で描いたような写真も好きなんですよねー

画像1

パキッと撮る時は完全にモノクロにして撮ります。色を載せるためにはやっぱり印象派的にいきたいです!

  ------------------yohihiroxxx------------------

急に寒くなりました、風が強くてしんどかった今日。ここ1週間ずっと風邪気味で、そのせいか目覚ましかけても全く起きれない日々です。軽く1時間か2時間は寝過ごすので、選択肢としては寝ないか、時限爆弾を置くか(オリラジ武勇伝のネタです。)しか無いですわ、

皆さん身体には気をつけてくださいね!YOSHIHIROでした!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?