見出し画像

【オミクロン型💉 (特にオミ+インフル)ワクチンを打った方々が大変な事になっています!】▪︎大阪だけで毎日1-2万人の接種後異常の問合せが殺到

📣重要な情報が来ました。大拡散を!

【オミクロン型💉 (特にオミ+インフル)を打った方々が大変な事になっています!】


▪︎大阪だけで毎日1-2万人の接種後異常の問合せが殺到(800人体制のコールセンターで1人20-30人/日対応するもパンク)
▪︎その殆どがオミ💉(特に+インフル💉)接種者!
▪︎相談者は「コロナ後遺症対応病院」に連絡する様案内されるものの、厚労省指定の病院は大阪でたった5軒しかなく、電話しても来年まで待ち状態。
▪︎相談者の症状は下半身付随、片足だけが動かない、動悸、息切れ、胸痛、階段が登れない、頭痛、眩暈、ブレインフォグ、帯状疱疹、頭痛、倦怠感他
とても年明けまで待てる状態ではない。
▪︎病院に行っても「分からない」「対応できない」とたらい回しにされ途方に暮れている。
▪︎オペレータはマニュアル通りの事しか言うことができず【有志医師の会】の存在やTwitterに情報がある事も禁句。
▪︎相談者の多くは4〜5回接種者で、殆どがオミ💉
接種後に発症。特に日を開けずにオミ💉とインフル💉を打った人の相談が極めて多く、中には10代の若者も含まれる。しかも症状がかなり深刻なケースが多い。
▪︎相談者は一様に原因をワクチンと疑っており「政府を信用したのになぜこんな危険な💉を推奨したのか」「責任を取れ」という苦情が多数。
情報は大阪市のワクチンコールセンター従業員から直接聞いたもの。
彼が怒るのは、相談者の話や苦情にはただ「はい」を繰り返し聞き流せとの指示が出ており、行政には助ける気などさらさら無い事だ。
以前も後遺症相談は来ていたが、オミ💉以降は急にとんでもない数の体調不良相談と苦情が殺到しておりオペレーターを増やし続けるもパンク状態。
何より腹立たしいのは【ワクチン後遺症に何もしてくれない指定病院に誘導】し、【有志医師の会で全国に受け入れ体制がある事を知らせない】不誠実さ。
打たせて山ほどの体調不良者を出しておきながら塩対応の非道。
オペレータは良心の痛みに耐えきれず離職が多いと。またその多くが非接種。聞いているうちに恐ろしくて打てなくなるのだそうだ。
1️⃣オミ💉の危険性は従来型より遥かに上。インフル💉と合わせると更に危険⚠️
2️⃣その危険なW接種を厚労省が推奨💢
3️⃣国に後遺症者を救済する意思などない💢
【オミ💉危険、インフル同時は更に危険】拡散を‼️

画像は、下記から

インフルエンザ・ワクチンは効きません

インフルエンザ・ワクチンは効きません
「かかっても重症化を防ぐ」も嘘です 関係者の間では常識です 
ワクチンに効果がないことは厚労省もわかっています 
厚労省は「流行対策がない」との批判を避けたいだけです 
ワクチンは国民にとって何のメリットもなく、リスクでしかありません 
新型コロナも同じ手口を使ったワクチンビジネスなのです
元・国立公衆衛生院(現・国立保健医療科学院)疫学部感染症室長 母里啓子(もりひろこ) 
※2021年10月15日、母里啓子さんは急性大動脈解離で旅先の秋田県向能代市で急逝されました 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?