見出し画像

「腐敗した銀行制度」カナダ12歳の少女の講演-銀行の詐欺システム


カナダを日本に読み替えるとそっくり当てはまる

文字起こし

カナダがどうして借金まみれになっていることを不思議に思ったことはありますか?
政府が、カナダ人に多くの税金を払わせることを不思議に思ったことはありますか?
最も大きな民間銀行の銀行家がより裕福になって、残りの私達がそうでないことを不思議に思ったことはありますか?
国全体の借金が、8000億ドル以上もあることを不思議に思ったことはありますか?
あるいはなぜ、私達は一日あたり1.6億ドルの利息を国の借金として支払うのでしょう?
これは年間600億ドルです!
誰がこの600億ドルを受け取るのだろうと、不思議に思ったことはありますか?
私が見つけたことは、銀行と政府が共謀して、財政的にカナダの人々を奴隷にしているということです。
私が取り上げる3つの重要な点は、皆さんの関心を十分に集めて、皆さんがご自身で調査を進めて、政府がカナダ人の人々に対して行う犯罪行為を止めることに、携わって下さると希望します。
まず最初にカナダ銀行について簡単に検証します。
2つ目に今日の銀行がどのように機能しているかを見てみます。
最後に政府に実行を請願することが出来る、実行可能な解決策を提供します。
カナダの歴史において、ほとんど知られていない、Gerald・Grattan・McGeerと言う人物がいます。
彼は、法律家で、国会議員、バンクーバーの市長を務めました。
彼のカナダに対する貢献は、私達の歴史にとって最も偉大な一つです。
彼は、カナダのお金と創造と管理を唯一行う「カナダ銀行」の設立を養護しました。
1937年7月3日に設立され、すべてのカナダ人によって所有されていました。
「カナダ銀行」のおかげで、1970年代まで、政府が持っている銀行制度を導入することを決定するまで、カナダの借金は常に管理可能なレベルで抑えられていました。
現在の銀行制度は、カナダ人の人々から略奪するものです。
では、どのようにして略奪をしているのでしょうか?
「今日の銀行制度はどうなっているか?」
今日、民間銀行と政府がどのように機能しているのかを説明させて下さい。
まず最初に、カナダ政府はお金を民間銀行から借ります。
彼らは、借金として福利の利子付きでカナダに貸すのです。
それから政府は、驚異的に増大する財政赤字への利息の支払いのために、カナダ人への毎年課税額を増やし続けています。
その結果はインフレーションで、カナダ人にとって私達の経済へ費やす本当にお金が減少し、本当のお金は、銀行のポケットに詰め込まれるのです。
同様に政府は、貸付金の形で存在していないお金を貸し出す能力を銀行に与えました。
銀行があなたに住宅ローンを提供する時、文字通り「死の契約」貸付と言う意味で、銀行はあなたにお金を渡すわけでは無いのです。
彼らは、コンピューターのキーをクリックして、空気からニセのお金を作り出すのです。
実際には、彼らの金庫には無いのです。
現在、銀行には40億ドルの預金しか持っていませんが、1.5兆ドル貸し付けているのです。
Graham・Towersさんを引用します。
「毎回必ず、銀行が貸付を行うたびに、新しく預金されたお金として、新しい信用が作り出される。
大まかに言えば、銀行からのすべてのお金は、貸付という形態である。貸付とは借金のことだから、現在の制度では、すべてのお金は借金である。

注:個人的な意見(日本の財務省の言う「プライマリーバランス・ゼロ」理論は、国民すべてのお金が消えて無くなる理論というのが分かるだろうか?)
(更に、利息というものは、この中には存在しない「無限のねずみ講」と言うのが分からないのだろうか?)

私が興味を持ったことに、マタイの福音処章があります。
キリストですら、寺院から両替商を追い払ったのです。
なぜなら、彼らは通貨を操作していて人々からお金を盗んでいたからです。
民間銀行は、マタイの福音書21章の両替商のようなものです。
彼らはカナダ人のお金、そして自由を横領し、略奪しているのです。
彼らを止める必要があります。
銀行は制度は、どのように機能するべきでしょうか?
悪名高いインタビューで、McGeer氏はTowers氏に訪ねました。
「なぜ政府は、お金を創造する権力を民間に手渡し、独占させ、政府は自分でお金を想像できるのに、民間から利息付きで借金をして、国を倒産寸前まで追い込んだのですか?」
Tower氏は、答えました。
「もし議会が、銀行制度の運営形態の変更を望むのであれば、それは明らかに政府の権限内で可能なことです。」
言い換えれば、もしカナダ政府が国家のために、お金を必要とするのであれば、彼らは直接カナダ銀行「中央銀行」から借りることが出来るのです。
それから市民は、公平な税金をカナダ銀行に返金するのです。
この税金派のお金は、私達の経済インフラへの投入として戻され、最終的には借金はなくなります。
経済構造が、借金によるお金ではなく、本物のお金が基本になるので、カナダ市民は再び繁栄するでしょう。
ロイヤル銀行のような民間銀行によって所有されている借金についてですが、私達がカナダ銀行(中央銀行)に借金分のお金を印刷させて、彼らに渡します。
その後、カナダ銀行の借金を返済するのです。
そうです!私達は法的権利として、そうすることが出来ます。
結論として、私達は銀行制度と共謀した政府によって、横領され、略奪され続けている事は12歳のカナダ人の私ですら、痛ましいほど明らかなことです。
この犯罪を止めるには、私達は何をすべきでしょうか?
次の世代が、銀行家により奴隷にされる借金ベースの経済から、自由で開放されるために何をすべきでしょうか?
Margaret・Merd氏の引用です。
皆さんにこれを思い出してほしいのです。
「小さなグループの人々が、世界を変えることが出来ると言うことを決して疑わないで下さい。
実際に、今まで常にそうだったのです。」

thank you


画像1

金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った

お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム(1/5) Money As Debt
https://youtu.be/iqlxMp3dR7Q
お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム(2/5)
https://youtu.be/N9NK02bF-4w
お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム(3/5)
https://youtu.be/TmXorRn4Nn4
お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム(4/5)
https://youtu.be/3hlaif6w8GE
お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム(5/5)
https://youtu.be/mm8Du70dF9c



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?