見出し画像

コロンビア大学の研究:真の米国のCOVIDワクチンによる死亡数は40万人です

CDCのVAERSサイトでの過少報告の他の見積もりははるかに高い
アートムーア によって
2021年12月15日午後7時45分に公開

https://www.wnd.com/2021/12/4968311/

COVID-19ワクチンに起因するCDCの最新の死亡者数は約20,000人ですが、コロンビア大学の研究者による研究では、実際の数は20倍多いと推定されています。
ワクチン有害事象報告システム(VAERS)は、12月3日までに19,886人の死亡、102,857人の入院、およびCOVID-19ワクチンによる合計946,461件の有害事象を報告しています。

研究の要約では、研究者は「COVIDワクチンによって誘発された重篤な有害事象と死亡率の正確な推定は、さまざまな年齢層のSARS-CoV-2コロナウイルスに対するワクチン接種とブースターのリスク-ベネフィット比分析にとって重要である」と述べています。

米国保健社会福祉省は、VAERSレポートは、ワクチンと有害事象の間にリンクが確立されたことを示す文書ではないと指摘しています。ただし、HHSは、VAERSは「受動的」な報告システムであり、「実際の有害事象のごく一部についてのみ報告を受け取る」と述べています。多くの医療従事者は、COVIDワクチンによって引き起こされた害をVAERSに報告しないように上司から指示されていることを明らかにしています。

VAERSは「自主的な」報告システムとして説明されていますが、HHSによると、「COVID-19ワクチンを投与する医療提供者は、ワクチン接種後にVAERSに報告することが法律で義務付けられています」。死亡および生命を脅かす有害事象。

過少報告を推定するコロンビアの研究者の方法は、ワクチン接種率の地域的変動を使用して、米国とヨーロッパからの2つの独立した公的に入手可能なデータセットに基づいて、その後の期間におけるすべての原因による死亡と非COVID死亡を予測することでした。

彼らは、注射後6週間以上、ワクチン接種が死亡率と負の相関関係にあることを発見しました。しかし、注射から5週間以内に、ワクチン接種はほぼすべての年齢層ですべての原因による死亡率を予測し、「米国のワクチンの展開と一致する年齢関連の時間的パターン」を示しました。

研究の推定ワクチン死亡率をCDC報告率と比較すると、研究者らは、VAERS死亡率は「既知のVAERS過小確認バイアスと一致する」20倍過少報告されていると結論付けました。

研究者らは、この研究は「COVIDワクチンとブースターのリスクが、職業上のリスクが低い、または以前のコロナウイルス曝露のある子供、若年成人、および高齢者の利益を上回ることを示唆している」と述べた。

彼らは、「人生を変えるワクチン損傷の診断と治療を特定し、開発し、普及させる緊急の必要性」を強調しています。

COVID-19の10年前、ハーバード大学の研究者によるいわゆるラザロ研究では、VAERSがワクチン誘発性傷害のわずか1%を占めていると推定されていました。

最近、Vaccine Safety ResearchFoundationのエグゼクティブディレクターであるSteveKirschやその他の人々が、研究で発表されたアナフィラキシー率をVAERSで見つかった率と比較する分析を実施しました。彼らは、COVID-19ワクチンによる真の死亡者数は41倍高いと結論付けました。

研究者らは、この研究は「COVIDワクチンとブースターのリスクが、職業上のリスクが低い、または以前のコロナウイルス曝露のある子供、若年成人、および高齢者の利益を上回ることを示唆している」と述べた。

彼らは、「人生を変えるワクチン損傷の診断と治療を特定し、開発し、普及させる緊急の必要性」を強調しています。

COVID-19の10年前、ハーバード大学の研究者によるいわゆるラザロ研究では、VAERSがワクチン誘発性傷害のわずか1%を占めていると推定されていました。

最近、Vaccine Safety ResearchFoundationのエグゼクティブディレクターであるSteveKirschやその他の人々が、研究で発表されたアナフィラキシー率をVAERSで見つかった率と比較する分析を実施しました。彼らは、COVID-19ワクチンによる真の死亡者数は41倍高いと結論付けました。

ウェブサイトVAERSA​​nalysisは、CMS、メディケアおよびメディケイドサービスセンターからの内部告発者データを使用して、推定過少報告係数44.64を算出しました。

FDAデータ

情報の自由訴訟を通じて11月に食品医薬品局から入手したファイルには、「神経系障害」の25,957件の事件を含む、配布の最初の2か月半でのファイザーワクチンによる158,893件の有害事象が記録されました。

訴訟は、エール、ハーバード、UCLA、ブラウンなどの大学の30人以上の教授と科学者で構成される透明性のための公衆衛生と医療の専門家と呼ばれるグループによって提起されました。以下のようWNDが報告された、12月に提出された裁判所の書類には、FDAは、グループによって要求されたファイザーCOVID-19ワクチンに関連する文書のすべての329,000ページを解放するために55年を与えることを提案しました。FDAは現在、その要求を修正し、裁判官に75年の遅延を求めています。

訴訟の科学者の一人は、普遍的なCOVID-19ワクチン接種の率直な批評家となったピーターマカロー博士です。

ポッドキャスターのジョー・ローガンとの最近の長いインタビューで、彼はCOVIDの前にタフツ大学医学部のH.コーディ・マイスナー博士が行った研究を引用し、VAERSレポートの約80%が医師、看護師、または他の医療機関によって行われていることを発見しましたワクチンが問題を引き起こしたと信じている専門家。レポートの約14%または15%のみが患者自身によって行われています。

McCulloughは、CMSデータがVAERSの過少報告を約4〜5倍示していると考えています。

彼は、CMSデータを使用して、「誰かがいつ撃たれたか、いつ死んだかを知っている」と述べた。

米国の人口に占めるメディケアとメディケイドの患者の割合はわかっているので、外挿によって推定値を得ることができます。

FDAに対する訴訟では5倍が使用され、COVID-19ワクチンによる米国での死亡は45,000人と推定され、VAERSは訴訟の提起時に9,000人を報告しました。

編集者注: 昨年、アメリカの医師、看護師、救急医療隊員は、恐ろしい新しいパンデミックと戦う最前線の英雄として祝われました。今日、ジョー・バイデンの下で、これらの同じ英雄の何万人もが反逆者、陰謀論者、過激派、そして潜在的なテロリストとして非難されています。膨大な数の警察、消防士、ボーダーパトロールエージェント、海軍シール、パイロット、航空管制官、およびその他の無数の真に不可欠なアメリカ人とともに、彼らはすべて、終結に値するほど危険であると考えられており、彼らの職業的および個人的な生活は逆さまになっています実験的なCOVIDワクチンを注射しないという彼らの決定のため。バイデンの専制的任務は、法執行機関から航空会社、商業サプライチェーン、病院に至るまで、アメリカ社会を不自由にする恐れがあります。それはすでに起こっています。しかし、良いニュースは、その膨大な数の「「偉大なアメリカの反乱: 『私たちは従わない!』COVID-19パワーグラブは、国の反抗の大胆な新時代に火をつけます。」

WNDニュースセンターによって作成されたコンテンツは、大勢の視聴者を提供できる適格なニュース発行者に無料で再発行できます。当社のオリジナルコンテンツ、してください接触の機会ライセンスについてはlicensing@wndnewscenter.orgを

真実のジャーナリズムをサポートします。非営利のWNDニュースセンターに寄付をしてください。ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?