マガジンのカバー画像

物語と書いて“れんあい”と読む

10
自分の恋愛経験談を通じて『自分の中で目を背けてきたことに向き合う』ことをテーマに書いています。
全部で9つの恋愛エピソードを綴ります。記事単体は200円の設定ですがマガジンは580円ですので、3… もっと詳しく
¥580
運営しているクリエイター

記事一覧

後輩から学ぶこと

マガジン『物語と書いて“れんあい”と読む』の9つのエピソードのうち、7つ目のお話です。 恋…

200
ヨシヒロ
3年前
4

ウラがあるなら覗きたくなるもので・・・

『物語と書いて“れんあい”と読む』、略して『ものれん』という知る人ぞ知るマガジンを書いて…

ヨシヒロ
4年前
5

文章を書くことは、恋をすることだ。

マガジン『物語と書いて“れんあい”と読む』の9つのエピソードのうち、6つ目のお話です。 恋…

200
ヨシヒロ
4年前
1

攻めか守りか。イクかイカないか。

マガジン『物語と書いて“れんあい”と読む』の9つのエピソードのうち、5つ目のお話です。 恋…

200
ヨシヒロ
4年前
7

探してたものはこんなシンプルなものだったんだ

マガジン『物語と書いて“れんあい”と読む』の9つのエピソードのうち、4つ目のお話です。 恋…

200
ヨシヒロ
4年前
4

初体験と書いて"しっぱい”と読む

マガジン『物語と書いて“れんあい”と読む』の9つのエピソードのうち、3つ目のお話です。 恋…

200
ヨシヒロ
4年前
8

背伸びしても届かないあの人

マガジン『物語と書いて“れんあい”と読む』の9つのエピソードのうち、2つ目のお話です。 今日は、僕の思春期の恋の話をします。おそらく自分史上、最初で最後の“絶対叶わぬ恋”だったんじゃないかと思います。背伸びして、背伸びして・・・ただただ背伸びした恋のてん末と、そんな恋を振り返って気づいたことを書きます。 読者様より1つ目のエピソードを読んでくれた読者の方からこんな嬉しいコメントをいただきましたので一部ご紹介させていただきます! この時期にこういうこと、あるある! …と思

有料
200

ラブレター、もとい“メモ書き”の恋

マガジン『物語と書いて“れんあい”と読む』の9つのエピソードのうち、1つ目のお話です。 今…

200
ヨシヒロ
4年前
8

ダレが読む?!33歳・妻子持ち・理系男子の恋愛ダイジェスト

買い切りの有料マガジンですが、この記事は全文無料で読めます。 このマガジンでは、これから…

ヨシヒロ
4年前
10

僕が自分の『恋愛』を書く本当の意味

買切りの有料マガジンですが、この記事は全文無料で読むことができます。 これから、僕が今ま…

ヨシヒロ
4年前
7