見出し画像

JAXAと無制限飲み放題

マツイさんと吉川さんのご提案で、JAXAなる所へ行ってまいりました。

JAXAと言えば、小惑星探査機の「はやぶさ」で話題になった研究機関。

これは、はやぶさではないのです(^_^;)

研究施設の向かいにはプラネタリウムがあるのです。

ん〜この雰囲気、何十年ぶりだろう…

このメンツで行きましたよ♪

…ん?

…ん?

うちわ!ww

吉川さん、サラっとこういうことするよね〜

扇子もあるのかい!ww

淵野辺で飲み屋を探していたら何やら危険なかほりの看板を発見👀

当然のようになだれ込む大人7名。

1人増えてる!

ライターの小高朋子さん

小高さんのFacebookページ

彼女が丸々一冊執筆代行をした本、頂いちゃいました♪

さすがプロのライター、文字に引き込まれます。

↑アフィリエイトとか付けてないからな!(笑)

うちわと扇子は記念に…あ、もらってない😅

お庭のデザインはこちらです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?