見出し画像

【吉田的思考vol.15】


「よくこんな長文を定期的に投稿できますね。月150円は安すぎですよ(^◇^;) 」

読者の方に会うたび、言われます。

そう思ってもらえるのであればすごく嬉しいことで、僕としては記事に加えて、幅の広い人が集まるコミュニティーの価値が高いと言われるようになってくるのが次の目標です!

多種目のオリンピアンを含むアスリートがたくさん居て、企業経営者、公教育の校長、コーチやトレーナーさん、教師、お医者さん、歯医者さん、会社員、保護者、中学生、高校生、大学生、、

まあ、すごく幅広いのは間違いなくて。

そんな僕といえば、

協会理事、スイミングコーチ、トレーナー、講師、商品開発、データ研究、営業活動、、

と、これまた幅広く活動させてもらっていて、

僕のどの立ち位置から、読者のどの層に向けて記事を書いているのか、時々分からなくなる時もあります(^◇^;)

なので、極力、普遍的で万人向けの内容に特化するようにしていますが、今日に関しては、どっぷり、アスリートや指導者向けにしようと思い、カタカタと文章を打ってます。

僕の活動ともリンクしているので、参考になってくれたら嬉しいです。

ここから先は

1,808字 / 3画像
月150円でこのボリューム!!って言われるように発信していきます(^^)あんな人やこんな人、結構有名な方にも取り組んでもらっている内容をこのマガジン内のみの情報が満載です。基本は週1-2回のペースで配信していきます!※登録してくれた人は会った時に言ってください!購読代は、マガジン登録しているアスリートのサポート代として活用させてもらいます^_^

『日刊吉田』

¥150 / 月 初月無料

私の活動を定期的に配信したり、私が何を考え今の取り組みを進めているのかという『思考』の部分を伝えています(^^)

読んでくれてありがとうございます^_^ サポートしていただいた分は、アスリートへのサポート代として活用させていただきます!