2024年7月18日木曜日

まずはコレ!
7/31(水)18:30〜20:00難波サザンシアターにて『新ネタ5本+α』チケット買ってください!


8時起床。朝メシフルグラ豆乳ヨーグルト重曹クエン酸水💦

脱毛へ。脱!毛!してきました。昨夜もそうですが今日も笑けて泣けてくる脱毛でした。そんな感じなんやね!

帰りに自転車の空気入れさせてもらってスーパー寄って帰宅。掃除機かけてクイックルワイパーしてコロコロしてトイレ掃除してシャワー。お昼ご飯白ご飯山海ぶしゆかりふりかけ味噌汁納豆もずく。うん、ヘルシー!

家でYouTube撮影。周平魂に来てもらいました。楽し過ぎました。今日のはまたやりたいし、周平にはまた来てほしい。

終わって寝落ち昼寝💤

起きて会議室へ。諸々。YouTube漫才収録。

セレッソ大阪様のYouTube出してもらってます!ロケさせて頂いたお店めちゃくちゃ美味しかったので皆様も是非!


ロイホへ。いつもの『食いしんぼうのシェフサラダ』とドリンクバー。この場合の食いしんぼうは俺なんやろか?シェフなんやろか?、、、シェフやな。

諸々。

偉大なる先輩と朝まで呑ませて頂く。

皆様コチラ本当によろしくお願い致します🙇7/31(水)18:30〜20:00難波サザンシアターにて『新ネタ5本+α』チケット買ってください!


2024単独(仮)まであと118日


【YouTube】チャンネル登録よろしくお願います🙇


吉田たちチャンネル吉田たちチャンネル🎙️


吉田たちシティチャンネル⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?