吉田正樹事務所

・テレビ番組、webCM、映画の企画制作 ・ステージその他演芸の供給及び企画制作 ・YouTuber、ブロガー、クリエイターの育成及びマネージメント ・広告宣伝業、各種CM及びCM音楽の企画制作 ・レコード原版及び音楽録音物の企画制作

【募集終了しました】第26期 メディアプロデューサー吉田正樹の新弟子募集!!!

吉田正樹事務所とは……2009年1月、ゼロ年代最後の年にフジテレビを退職し未来を志向するチームとして吉田正樹事務所を設立しました。 21世紀にふさわしい文化の形を模索…

僕たちの弟子生活はクイズとブロッコリー弁当から始まった

 弟子インタビュー5回目は、この春に某人材派遣会社に就職する立教大学社会学部メディア社会学科の山本一貴さんと、某広告代理店に就職する明治大学商学部の戸部大嗣さん…

やりたいことっていつまでに決めたらいいんだろう?わからなかったあの頃のこと【後編】

 2010年から始まった「吉田正樹の弟子制度」。  4年前まで弟子をしていた9期の鴨居理子さんと、竪山世奈さんに弟子時代の思い出、卒業後の現在について総務の島尻がお話…

やりたいことっていつまでに決めたらいいんだろう?わからなかったあの頃のこと【前編】

 2010年から始まった「吉田正樹の弟子制度」。8年経って現在一番新しい弟子は22期です。  本日は4年前まで弟子をしていた9期の鴨居理子さんと、竪山世奈さんに弟子時代…

「何も知らなかった僕が、弟子入りしてわかったこと」

弟子入りするのに年齢制限はありません。今回は高校生の時に面接にやって来て、弟子に入って半年。日本大学芸術学部に通うクリスこと鈴木遥さんに弟子に入った理由、半年経…

「弟子になって何かが変わった。でも、何かはまだわからない」

 弟子になるための決められた条件はありません。なので、弟子に入って来る理由はみなそれぞれです。弟子に入って4ヶ月になる慶応大学2年生の鈴木俊太朗さんに、弟子に入っ…