見出し画像

l Webデザイン HTML & Bootstrap Website Templates15選

Colorlibで公開されているHTMLテンプレートの紹介です。どれも クオリティが高く汎用性がありそうなものをまとめてみました。Creative Commons Attribution 3.0 License (CC BY 3.0)となっていますので、HTMLテンプレートを無料ダウンロードするときは、以下の点に注意してください。

【ライセンス】

■無料テンプレートでできること
・個人および商用利用目的でテンプレートも利用しても構いません。
・お好みで自由にテンプレートのカスタマイズ、編集をしても構いません。
・WordPressなどのCMS用にHTMLテンプレートを改変しても構いません。

■無料テンプレートでしてはいけないこと
・フッター部分にあるコピーライト表記を削除してはいけ。。
・テンプレートを再配布したり、販売、再販売、貸し出しなどを行ってはいけません。
・HTMLテンプレートに関するテクニカルサポートは提供してません。

コピーライト表記を削除したいという場合は、ライセンスページより拡張ライセンスの購入が必要です。

画像1


【テンプレート紹介】

Interior 2

画像2

MyPhotography

画像3

PersonalPortfolio

画像4

Aler

画像5

Appco

画像6

Expert

画像7

Carbook

画像8

Melan

画像9

Oneder

画像10

Craft

画像11

Rental

画像12

Crafted

画像13

Wordsmith

画像14

Amplify

画像15

WeMeet

画像16


【最後に】

今回は特にテーマはないのですが、デザイン勉強用として、基本構成(タイトル・文章・写真)で作成してみました。

画像17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?