POG2021-2022 #32

初めて読む方へ
誰がどの様に馬を選んだかは、下記リンクで読んで下さい。
https://note.com/yoshichika_m/n/n418e4d7de14d

2/5(土),2/6(日) 結果

画像1

画像2

画像3

画像4

感想
 ニューノーマル 、残念でした。やはりキズナ産駒なので、1200は厳しかったと思います。次こそは1400より長い距離で、理想は1600ですが、最低でも、1200で走らせてもらいたいです。
 ダンテスヴュー、惜しかったですね。いい走りでした。クラシックで好走できるか、抑も出走できるかは、まだ分かりませんが、次走は皐月賞に直行の様ですね。

それでは、各種成績です。

pt

画像5

画像6

勝ち上がり頭数&勝ち上がり率

画像7

勝ち上がり頭数&勝ち上がり率 推移

画像8

画像9

画像10

画像11

 ptで、奥村君が清水君を抜き、首位に。みえ様の勝ち上がり頭数が、奥村君と同率首位に。
 奥村君の首位は、清水君のキラーアビリティが強いと思うので、皐月賞までだと思いますが、そうだとしても、この時期に首位に立てたのは、嬉しいでしょう。僕も、負けないように頑張りたいです。まあ、頑張るのは、僕じゃなくて、指名馬たちなんですが。

今週から、クラシックが近づいて来たということで、今年の桜花賞、皐月賞のボーダーは未だ判りませんが、重賞2着以上になった馬を「クラシック出走の可能性のある馬」、重賞勝ち馬を「クラシック出走が確定した馬」として、グラフで表します。

クラシック出走の可能性がある馬の頭数 推移

画像12

クラシック出走の確定した馬の頭数 推移

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?