数字が全て

まずは1位おめでとう&ありがとう⟵?

初日の売上が発表になった時、大多数のセクラバさんが「…ん?💧‬」となったし、私もなった。
正直、もっと売れてると思った。
連続1位の記録は繋げられた。

3作のsingle発売に立ち会って思ったこと。
「ファンでも買う人は1人で何枚も買うけど、買わない人は1枚も買わないんだな」
世知辛い世の中、財布の紐は厳しい。私もあんまり積めなかったの、悔しい。
大好きなSexy Zoneを1位へ、何なら25万50万、ミリオン、と夢は膨らむけど、じゃあどうしたら、この素敵な人達を世間にもっともっと知って貰えるのか。
セクラバさんの団結力は素晴らしいけど、1人が100枚じゃなくて、100人が1枚の方だよね。
今回、少し裾野が広がったけど、まだまだ足りないんだなあ、と痛感。
これからも草の根運動続けるね。
息の長い愛されるグループでいてくれたら嬉しいなあ。
そして、やっぱりセクラバさん、大好きです。
#ワンモアセクシーにセクシーサンキュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?