見出し画像

3万円で挿絵を描いてもらいたいです。絵本コンテストに共作で応募しませんか

YOMOって絵本販売サイトがあります。
第1回目の絵本コンテストが開催されるそうです。
いいな・・・、応募したいな・・・、と、思ったり・・・。

共作者さまがいませんがね。
親から3万円をもらいました。
3万円で挿絵を描いてくださる方、募集中です。
賞をとった場合、賞金は折半でお願いします。
コンテスト詳細はコチラ

★  ★  ◆  ★  ★
<制作中の絵本シナリオ情報>
①キノコが主人公。
②子供ウケするちょっぴりお下品なお話。
※絵が飛びぬけて上手な方が希望。
※お互いの作風がマッチしない場合には、お断りすることもあります。

相談や質問だけでも結構ですので、私との共作にご興味があれば、是非、ご連絡ください。
★  ★  ◆  ★  ★

台風が近づいて来ています。
ハラハラ、ドキドキ、ビクビク、ソワソワ。
ホームページはコチラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?