見出し画像

失敗を恐れる性格

”テーブルの上のコップを倒したとき”

心の中で親の怒る声が聞こえたら、
失敗を恐れる心を植え付けられてるかもしれません。

"自分は失敗が怖い性格の人"
なんて思わないで、

"失敗を楽しめる人"
と思った方が良いと思います。

性格はあくまで一時的な状態と考えると、
変化させることもできます。

自分の生き方は自分で決めることが出来る。
自分の思想は自分で決めることが出来る。


と考える方が、
幸せな生き方が出来るのではないでしょうか。

進むべき一歩を踏み出せるのはあなた自身です。


☆☆☆タロット占いの電話相談受付けています!☆☆☆
(ココナラ)

限定☆恋愛・仕事の悩みをタロットで導きます!
潜在的な力で幸運を引き寄せるタロット占い。

☆☆☆タロットのテキスト鑑定受付けています!☆☆☆
(ココナラ)

限定☆恋愛・仕事:正しい未来へタロットが導きます。
輝く現実を掴む未来への羅針盤!テキストタロット鑑定!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?