見出し画像

イチオシのおいしい一品

私のイチオシのおいしい一品は板チョコアイスです。笑

もっとなんかあるやろとツッコまれるかもしれませんが
私はこれが大好きなんです。笑

このアイスは板チョコの中にアイスクイリームが入っている
至ってシンプルなアイスです。

チョコが濃いめでしっかりしており、アイスなので
チョコのパリッとした食感を楽しむことができます。

チョコ好きの方なら気に入る一品だと思いますよ!

価格もお手頃なのもいいところです。

ちょっとしたご褒美でコンビニスイーツなどを買うと
いい値段がするものもありますが
この板チョコアイスは薬局などで100円ほどで
買うことができます。

かなりコスパのいいご褒美だと言えるでしょう。笑

私は今年の夏はこればっかり食べて
何とか乗り切ることができました。

おそらく全国どこでも売っていると思ったのも
おすすめしようと思った理由の一つです。



世の中には安いけど美味しい!ってものが
たくさんあるんですね。

何となく値段が高いのであればそれなりに美味しいんだろうと
思ってしまいがちですが、案外そうでもありません。

値段の張るものより安っぽい食べ物の方が好きという人も
結構多いんじゃないでしょうか。

最近はSNSなどの普及により
周りの人がいいお店に行ったり贅沢をしていたりする様子を目にする機会が
増えてきました。

そういう投稿などを見ると羨ましく思ってしまうことも
あるでしょうが、必ずしも高いお金を払うことで幸せになれるとは
限りません。

むしろ少し制限のある中で楽しみを見つけていくことのほうが
大切だと私は思います。

板チョコアイスから随分飛躍した話になりましたが
結論、板チョコアイスは美味しいのでぜひみなさんも食べてください。笑

最後までご覧いただき、ありがとうございました。



#イチオシのおいしい一品

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?