見出し画像

【雑談】最近会った面白い人👨

世の中には面白い人がたくさんいる。

早速紹介していくよ!

1人目 工事にきた職人さん👨

ピンポーンとインターホンが鳴ったので、

はーい、と出たら

👨職人サン「殺し屋で〜〜す」

👩私「?、、、!?」


てことがありました。
普通に仕事を済まして帰って行きましたが…。


いまだに消化不良😂

2人目 不動産屋のお兄さん🧑

夫婦で不動産屋さんに訪れ、物件を案内してもらっている車の中での会話。

🧑お兄サン 「彼は何歳ですか?」 

👨夫 キョトン😶

👩私「…(夫のことやんな?)30歳です」


夫婦ですって話はしてたはずなんだけど…。

夫が目の前にいるのに旦那さんではなく「彼」呼びだったのがツボでした。

夫がキャップかぶって半袖半ズボンで職業欄に「学生🧑‍🎓」って書いていたからなのかな?

トイレ行きたいってお店の中ウロウロしてたし。

それからというもの夫婦で

「彼は何歳ですか?」
「…30歳です(おっさんボイス)」

を擦りまくってます。

新たなネタをありがとう。



読んでもなんの得にもならないただの雑談でした。

お読みいただいた方、貴重なお時間ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

最後までお読みいただきありがとうございます。いただいたサポートは夢を叶えるための資金とさせていただきます。