見出し画像

THE NEW COOL NOTER賞 開催のおしらせ

秋彼岸が明けて空は秋の顔
秋の気が街を覆い始めました。
さてnoteをもっと楽しんでみたい方へ
朗報です。

さまざまなジャンルを用意した
作品発表の場を用意致します。
皆さんに楽しんでほしいと思います。
詳細は添付の記事をご覧ください。

天の海 雲の波立ち 月の船
星の林に 漕ぎ隠る見ゆ

柿本人麻呂
万葉集

今日の夜空は美しいでしょう。
夜空の雲は波が立つように
月の船は星々の海を漕いで進みますね。

是非とも新たな世界へ
舟を漕ぎ出してみてください。
新しい世界があなたを待っています。


人や生命が穏やかに生きている世界。 穏やかな世界をつくるための言葉として サポート頂いた価値は使わせて頂きます。 形を変えた価値としてnoteの中で 大きく循環させていきます。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。