見出し画像

いのち

花に生命を与えし力
蝶に生命を与えし力
鳥に生命を与えし力
人に生命を与えし力

私に意識を与えし力
生命に息吹を与えし力
不思議な力をもらってる
みんな当たり前じゃない不思議

風を吹かす大きな力
お日様の照らす温かい力
月の光の優しい力
人の言葉の嬉しい力

人の意識の不思議な力
人の言葉の不思議な力
みんな見えない大きな力
見えないけれど大切だ

大きいも小さいもなく
好きも嫌いもなく
細かいも広いもなく
生命を与えし見えない力。

画像1

見えない力に任せてしまおう
見えない力は起きてくる
起きてくることにときめいて
起きてくることに笑ってよう。

命は不思議と笑ってる
命は優しい微笑める
命はあたたか優しくなる
命は生きてるありがとう。

画像2

ここまでお読み頂きありがとうございます。
発熱六日目、立って10分まだふらつきます😅


画像3


この記事が参加している募集

人や生命が穏やかに生きている世界。 穏やかな世界をつくるための言葉として サポート頂いた価値は使わせて頂きます。 形を変えた価値としてnoteの中で 大きく循環させていきます。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。