見出し画像

感情の創造と感動の追求

以前まで、心の中に想っている事をつらつらと書いていくのが好きだったのですが、
なんだか最近は想っていることや感じていることがうまく言葉や態度で言い表せない。
ワクワクすることが、極端に少なく。
"ワクワク"あんまり出来ない病になりました。
これは、致命的だ。

そんな時は、感性を研ぎ澄まそうと
映画を見たりアニメを見たり、新しい曲を聴いたり、本を読もう(と思ってまだ読んでいなかったり)

そんな感じで色々と作品を漁っていた最近です。

その中でも、映画の『インターステラ』は逸作でした。
IMAXで観れたというのも印象に残った要因ではあるかな。
音の迫力が桁違いで、いとも簡単に映画の世界に引き込まれます。
音楽自体は、耳に残るようなメロディアスさが強いわけでも、オーケストラ!!!かっこいい!!というわけでもないのだけど。
パーカッションは一切使われず荘厳なパイプオルガンが響き渡っていました。
思考の中に入り込んで、グルグル取り巻いてくるような。。
なんというか、「絶望」と「創造」が入り混じったような、映画にぴったりの世界観でした。

語彙力。

もっと、表現を自由に。
自分を表明できるように。
"感情を洗礼して生きたい"

まずは、3日後のライブでお会いしましょう。

======================

9/13(日)赤坂 CLUB TENJIKU
OPEN/START 18:00/18:30 (予定)
http://clubtenjiku.jp/

〜Bluemy Entertainment〜
『パルス・パクト』
出演:THE SQUID OLDMEN / ヨル / ORCALAND / ibis in digger /

フロアチケット:¥2,400(+1drink¥600)
※入場数が限られているので、先着順での販売となります。
※赤坂 CLUB TENJIKUのホームページより購入してください。
予約→http://clubtenjiku.jp/contact/ticket/
配信チケット:¥1000
予約→https://twitcasting.tv/c:bluemy0108/shopcart/20721…

<コロナ対策について>
http://clubtenjiku.jp/new/%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%82%a6%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%b9%e5%af%be%e7%ad%96%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

================

10月11日(日)
ONEMAN LIVE
-ヨルノオト-

2020.10.11(SUN)
会場:下北沢ReG
下北沢レッグ
open 17:30 / start 18:00

来場チケット:2400yen+1drink
配信チケット:500yen

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01nn1w115ycxx.html

================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?