見出し画像

【新しく始めてみたい事】誰みたいに成りたいか 言うだけならタダ

こんばんはです!
Assanです!

早いもので4月ももう終わり、待ちに待った大型連休。

お休みの方は連休のご予定は決まりましたでしょうか?
僕は何も予定は決まってません。

どこか一人旅にでも行きたいな、と毎年思うだけの
有言不実行人間のゴールデンウィークは
今年も不完全燃焼なまま休暇の浪費に終わりそうです。

南無三。




さて、今回のテーマは「新しく始めてみたいこと」。


① 弾いてみた動画を撮る。

YouTubeにギター演奏動画の投稿を始めたいです。


以前からずっとギターで弾いてみた動画をYouTubeに投稿してみたいと思っていたのですが、なかなか踏み込むことができずでした。


僕は自分でなかなか決断できない人間だもので、演奏する曲を選ぶ段階で「まぁ、今度にしよう」と先伸ばししてました。
(生死が関わらないことは面倒になると先延ばしするのが大好きです!)

録音環境も整ってきたので漸く重い腰を上げられそうな予感です。

どんな曲の演奏動画を撮ろうとかはまだノーアイデアなんですが、6月末までには何らかYouTubeに投稿できるといいな。。。

乞うご期待ください。

② 定期的に読書をする。(ためになる本を読む)

定期的に、賢くなれそうな本を読むようにしたいです。

そもそもあまり本を読まないし、今までは読んだとしても卑俗な本ばかりだったので、そろそろインテリを装うためにもスマートな読書習慣を身につけたいものです。




本日は以上です。






音と映像で紡ぐ
『感情の共有と共鳴』 

✂  Member
Vo.may(@may_be51)
Gt.Assan(@AssanYol)
Ba.₫(@dii_yol)
Dr.しゃなせんぱぃ(@shanasenpali)

✂ LINK
Official Website
Twitter
Instagram
YouTube
blog

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?