零れ落ちた、独り言

こんばんわ
Vo.担当のmayです。
基本的にしょうもないことしか書いていない気がしますが
悪しからず。

そんなしょうもない私の呟きだと想って眺めてもらえれば幸いです。

さて、今日は何が言いたいかと言いますと。
最近しゃべらなすぎて辛いということ。
普段からあんまり喋るほうではありませんが、
以前は接客業をしていたこともあり、毎日知ってる人とも知らない人とも
会話をしておりました。
ですが、転職を気に私の相棒となったのは
MacBook Pro。
この子と1日中睨めっこをしているわけです。

たまに話かけても(独り言)応えてはくれません。
寂しいもんだ。

言葉というものは「話す」と同時に「放す」ことでもあるのだと
耳にしたことがあります。
私もそのことには強く共感します。

心の中にある感情を、言葉にして
解き放つ。
そのことで、気持ちがすっきりしたり
もやもやしていた心の靄が晴れたり。
嬉しいことは、「あ、今自分は幸せなんだな」と
実感できたりするわけです

結果何が言いたいかというと、
私は最近独り言しか喋ってない。
と気付きました。
ということ。

ふて寝します。
どろん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Live info】
‪2020.1.19(sun)‬
‪《赤坂 CLUB TENJIKU》‬
‪17:00 open‬
‪17:30 start‬
‪ADV 2,400yen‬
‪DOOR 2,900yen(+1 drink)‬
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?