yoru

現役理系大学生です。専攻は建築。好きなものは旅と音楽とサッカー観戦。常に眠いです。 T…

yoru

現役理系大学生です。専攻は建築。好きなものは旅と音楽とサッカー観戦。常に眠いです。 Twitterはこちら→https://twitter.com/yoru_sitte ブログはこちら→https://yoru-li.hatenablog.jp/

マガジン

  • 日々のこと。

    その日の終わりぐらいにその日のことを綴る、いわゆる日記。 大体23時過ぎに書いて公開する。

最近の記事

2022カタールW杯 代表26人を活用しきっている国はどこだ~~~!!

こんばんは、yoruと申します。 普段はドルトムントとかリバプールの試合を見て「~~~!!!! ……!!!!!」と騒いでいる人です。 皆さんW杯見ておられるでしょうか。連日熱戦が繰り広げられ、すでに決勝トーナメントも始まりました。だけど今回はグループステージのお話。 というのも、日本代表のニュースを見ているとこんな話が耳に入ってきたのです。 「日本代表は決まったスタメンがない。総力戦。」 「日本代表2戦目でターンオーバー」 「スペイン代表は日本戦でターンオーバーか」 「日

    2022カタールW杯 代表26人を活用しきっている国はどこだ~~~!!

      マガジン

      • 日々のこと。
        0本